インテリア雑貨輸入販売・株式会社マインドアート

インテリア雑貨輸入販売・株式会社マインドアート
トップページ サイトマップ プライバシーポリシー 英語版ページへ
*
NEWS 商品情報 カスタマーサービス 会社概要 アクセス お問い合わせ
*
お問い合わせ
*
*
商品についてのよくあるご質問
Q 1.お店で品物をみたい/取扱店を知りたい
Q 2.購入したばかりの商品に不具合がある
Q 3.修理について
Q 4.ネジなどの部品を購入したい
Q 5.カタログがほしい
Q 6.プレスリリース&取材のお申し込みについて
Q 7.新規お取引について
Q 8.WEBカスタマーサービスについて
Q9.royal vkb スロークッカー(レシピ集)について

Q1.お店で品物をみたい/取扱店を知りたい
A1.弊社は卸売業のため、一般のお客様への直接販売はいたしておりません。
  お取扱店をご紹介いたします。
  [お願い]バッグ類などサイズ・カラー展開のあるものは、それぞれのアイテムのお取扱い店がことなります。
     ご指定がない場合お調べできませんので、必ずサイズとカラーをお知らせ下さい。

     ・商品名、サイズ、カラー(例:○○バッグMサイズ、バロックサンド)
     ・ご希望のエリア(例:札幌市内、新宿、梅田)
  ※店頭在庫につきましては弊社にてお調べできません。お客様よりお店へのお問い合わせをお願い致します。

<ライゼンタールお取扱店>につきましては、ライゼンタール公式サイトにてご案内いたしております。
ライゼンタールお取扱店のご案内


Q2.購入したばかりの商品に不具合がある
A2.大変申し訳ございませんでした。製造には万全の注意にて望んでおりますが、商品に何らかの不良が見つかった場合、アイテムの状態に応じて修理やお取り替えの対応をさせていただきます。
お手数ではございますがご購入店に商品とレシートをお持ちの上お申し出ください。


Q3.修理について
A3.お求めいただいた販売店にてご相談ください。こ購入店からのお手配となります。
アイテムや破損状態によりましては修理をお受けできない場合がございます。

Q4.ネジなどの部品、商品のパーツを購入したい
A4.部品単体でのお取扱い・販売はございません。

Q5.カタログがほしい

A5.弊社は卸売業となっておりまして、誠に恐縮ですが一般のお客様へのカタログのご用意はございません。
新規お取引をご希望の小売店ご担当者さまは 新規取引お申し込みフォームよりご連絡ください。

Q6.プレスリリース&取材のお申し込みについて
A6.プレスリリースページのご案内

Q7.新規お取引について
A7. 新規お取引お申し込みフォームよりご連絡ください。

Q8.カスタマーサービスについて
A8.カスタマーサービスのご利用は現在弊社とお取引きいただいている業者様向けのサービスです。
サービス利用ご希望の方、またはご登録済でID・パスワードをお忘れの方は カスタマーサービスお申し込みフォームよりご連絡ください。

Q9.royal vkb スロークッカー(レシピ集)について
A10.サーバー変更に伴い、スロークッカーレシピ集のページアドレスも変更となっております。
ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
スロークッカー/レシピ集につきましては、下記のボタンをクリックの上ご覧下さいますよう、お願い致します。
slowcooker_imfo

            
お問い合わせの内容につきましては、後日弊社担当よりご連絡差し上げます。
お名前
メールアドレス
※確認のため同じメールアドレスをご入力下さい
タイトル
本 文
●商品の取扱い店をお探しの場合
メーカー名

アイテム(サイズ必須
カラー(必須
最寄りのお買い物エリア
※店頭在庫につきましては弊社にてお調べできません。

●商品の修理・不具合について
ご購入店にて現品確認後のお手配となります。お手数ではございますがお店まで商品とレシートをお持ち下さい。


*
*新規お取引をご希望のお客様はこちらへ  新規お取引をご希望のお客様はこちらへ
*
Copyrights(c) MINDART,Inc.All Rights Reserved.